FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

お勧め♪アダルトグッズ☆

第1位

□スーパーアクメマックス□


☆商品レビュー☆

大変長らくお待たせいたしました!前々回ご紹介させて頂いたアクメマックスに、ヘッドモーターを内蔵した新商品。いまやピンクローターの販売数を凌ぐほどに成長したオルガスターのバイブ版です。更に”スーパー”ではオルガスターにもなかった膣内部攻撃するヘッドモーター搭載で、クリバイブ+スイング+ヘッドバイブのトリプル攻撃が可能。オルガスター特有の「快感無限ループ」をより強力に発生させます。出来る限り欠品にならないよう務めますが、余裕を持ってご手配ください。 ※ピンク欠品の際はブルーでのお届けとなります。

使用した感想♪

この類の商品は初めて買うので色々と不安でしたが…

本当に膣から抜けずに快感を与え続けてくれます。
バックから挿入したのですが、手を離して強さを最大にしても抜けずに暴れ続けます(笑)
もちろん、腰をくねらせても抜けないので、自分は彼女の他の場所を愛撫しながら、我慢出来ずにイク彼女の様子をじっくり観察出来ます。
これはオススメですね。

第2位

□桜バイブ□
1_1106800495_m_2001.jpg

☆商品レビュー☆

日本人平均女性にジャストフィットした小型のバイブ。低価格でありながら、スイング+バイブレーション(無段階)の基本性能をしっかりと抑えたコストパフォーマンスの高い商品でございます。近年の価格破壊をみごとに反映して、同類の商品と比較してもずば抜けてお買い得感の高い商品であります。価格・機能ともに大納得の初心者お勧めのバイブです。

使用した感想♪

バイブは弾力が無いので、同じ太さでも本物では気持ちよく感じても、バイブでは窮屈に感じることがあります。
安いですし、パッケージもかわいいので、冗談っぽく彼女にプレゼントするのにいいかもしれません。
女の子を焦らす時に、手や舌を使うと使うと疲れますが、これなら平気。。気長にゼンギしてあげられると思います。
でも、かのじょにプレゼントする時は必ずコンドームとバイブクリーナーを渡して、手入れなどを説明してあげないといけませんよね。

第3位

□ポルチオラッシュ□
1_1152327480_m_2678.jpg


☆商品レビュー☆
発売間もない人気商品”ポルチオ7”から早くも後継機種が発売されました。前回の贅沢な仕様をそのままに、更に竿の中央にマイクロモーターを搭載。ここ最近新機構が続々と出ていますが、実はこの竿のマイクロモーターは、他のバイブで採用され非常に評価が高かった機構なんです。露出が少ない地味なバイブが、この機構が評価され口コミで広がり、馬鹿売れしている状態。そもそもGスポットへ直接振動を与えるわけですから、悪いはずがありませんよね。更に今回のマイクロモーターは、その小さなモーターからは想像できないほど強力なバイブレーションを発生させ、的確にHITします。

使用した感想♪
最初は、イボイボの部分を痛がっていましたが、
試行錯誤の結果、コンドームをかぶせて薄めにローションを
塗っておくのがベストでした。
機能、パワー、値段どれをとってみても最高品ですよ。
いまでは、コンドームも着けないで何回も潮を噴く始末。
女って恐い…

第4位

□バージンGate□
1_1152327536_m_2698.jpg


☆商品レビュー☆
初心者バイブの代名詞でありましたスプラッシュバイブの変更版としてNLSが独自で用意した商品です。スプラッシュはラブホテル向けに販売されたものでして、頻繁に欠品状態が発生する商品でした。また不良率も高く、あまり扱いたくない商品ではあったのですが、同サイズで機能と価格を満たした商品がないことから、必然的にこれが売れてしまっていたのですね。さて、今回の商品は探した甲斐がありまして、スプラッシュより安定した機構を備え、また価格も安く抑えることに成功。日本人サイズでパール+スイング+クリバイブの刺激3原則をしっかり抑えています。”初めての扉”と名づけた意味をご察し頂けると思います。

使用した感想♪
最近、バイブに興味があって。
ローターは使ったことがあったのですが、バイブは初めてで…
バイブってローターに比べて入りにくそうなイメージがあったんです。
それでちょっと迷っていたんですが先日この「バージンGate」を見つけて使ってみることにしました!

「何か思った以上に凹凸があってキモチよさそう…」
家に帰って開封して見た最初の感想です。
動作を確認して、更にムラムラ…してきちゃいました!

まずは、ローターと同じように先端でクリを刺激。
「いつもと違う…クリがかきまわされちゃうよぉぉ!!」
スイングって、スゴいんですね!想像してたのとは結構違う快感です。

「んうぅっ!!…はぁん」
そのまま、大きなカリ首でグリグリと擦り付けると、めずらしくビクンビクンと体が跳ねてイっちゃいました。
またそれがスゴいんです。クリのところにずっとその刺激が残っているみたいで、痙攣してるんです。
もちろん入り口もグショグショ…
体には疲労感があるのに、私のいやらしいソコはこれをすっごく欲しがっていて…

焦らして先端だけ出し入れしながら挿入。。。
「はぁ…おっきぃ…」
案外大きいんです、コレ。
そしてあまりの心地よさにそのまま眠りそうに…いけないいけない!
それに「もう早くして!」って私のGスポちゃんが言ってるので(笑)

スイッチオーン☆☆☆

あぁ…スゴい…
ナカでぐしゅぐしゅかき回されて、同時にクリちゃんも攻められちゃって、いつもはソコに集中するのに集中したらどうにかしちゃいそうです。
ローターにはないリアルで新感覚な快感にほとんど錯乱状態のまま手で出し入れ…
何だかよくわからないままにイっちゃって。
でも凄く安心感があって気持ちよかったです。

そして、抜こうとしたんですが、私のイケナイお○んこが初めてなのに「まだ欲しい!」って言うんです。

「仕方ないナァ…もう一回だけだよ?………     はぁぁんッ..!」

第5位

□グッズメンテナンスキッド□
1_1166165907_m_6130.jpg


☆商品レビュー☆
「おもちゃ綺麗ですか?清潔ですか?」グッズは年間数百と販売されていますが、それをメンテナンスする商品がほとんど無い状況でした。そこで、もっとも最適な商品をNLS独自で開発。流通が簡素化されお買い得なセットになりました。バイブやホール、グッズ等全般に使用できます。
■グッズクリーナー
得意とする製薬会社に依頼し製造した、効能の高い本格的なクリーナーです。他商品と比べ高い殺菌能力と速乾性が商品の売り。主成分にエタノールに塩化ベンザルコニウムを加えたクリーナーです。一般細菌に対して幅広い除菌効果を発揮します。また他の素材を配合し刺激性が少なく除菌効果を持続する工夫をしました。開発にあらゆる素材でテストしその効果が十分認められています。
■ファイバークロス
メンテナンスで一番嫌なのが、商品を拭いた後に残るけば。ティッシュで拭こうものなら二度と使いたくないような哀れな姿になってしまいます。そこでこの特殊なクロスの登場。東レの最新技術マイクロファイバーで、きめ細かく無駄毛が少ないメンテナンスに理想のクロスです。一時期流行になった、「メガネ拭きで洗顔」と同じ商品です。

使用した感想♪
これ一つあるだけで衛生面での安心感がまるで違います。
スプレー式で使いやすく容量も多いです。
私などはだいぶ前に購入していろいろなグッズに使用していますが、いまだに10分の8以上残っています。
この計算でいくと1年経っても容量が半分以上残っている計算になるので、費用対効果は計り知れません。

最初に一つ買っておくだけで、かなり長期間の安心が得られるのでとてもお薦めです!!

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。