FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

お勧め♪アダルトグッズ☆

波動トルマリング
1_1172129398_m_3284sale_top.jpg





リング系最大級の商品力を持ちつつも、販売店のプロデュース力の乏しさで何千ものアダルトグッズのただの一つとして埋もれている商品「波動トルマリング」

当店ではMサイズ・Lサイズ合わせ年間数百程度と決して売れ筋とは言えないものの、これまで感謝の電話を多数頂いている。

その中の一人である中沢(仮名)さんは今でも忘れられないお客様の一人だ。



波動トルマリングが発売されて半年経った2003年夏ごろだっただろうか。近畿在住の中沢さんというお客様から電話を頂いた。

「もうずいぶん元気がなくなっちゃってねー」

その当時と言えば、バイアグラを筆頭とした勃起薬と言われる類の商品が認知されていたころで、お医者さんに相談しに行く煩わしさもあって、簡易版バイアグラ的なものをアダルトグッズ店に求めるお客様が多数いた。今では法改正によりそれら商品を見かけることはできなくなってしまったが、当時は薬務局とアダルトグッズ業者のイタチゴッコを続けながら、勃起薬を看板商品として掲げるお店も少なくなかった。飲んで体内で吸収させる商品には副作用の可能性も少なくない。バイアグラでは心臓・肝臓に強い負担を掛けてしまい、正しい知識を持って使用しないと病院のお世話になることもある。





今のアダルトグッズ業界に出回る商品はナチュラル志向の商品ばかりで、そういった意味では安心ではあるのだが、いずれにしても薬に頼らないで力強くさせることがもっとも理想的である。まもなく60歳になる中沢さんが求めたものはまさにそれだった。慢性的に肝臓を弱めていて、医者がくれた薬以外は口にすることができないそうだ。勃起力回復には薬以外に、根元を締め付けて後続血液の誘導に努めるもの。ポンプで強制的に血管に血を送るもの。鉱物の作用でペニスへ働きかけるものなど、外的作用でペニスの機能アップを図る商品が多数ある。

そんな中沢さんに勧めた商品が"波動トルマリング"であった。モニター期間が長いことから、商品採用時はフィット感とメーカーが提唱する文章をコピーして販売していた商品であったが、その後続々と寄せられる感謝のコメントに強い印象があった商品だ。

波動トルマリングという・・・どうですか?」

機能向上リングは基本的に高い。原価は安いと思うのだが、雑誌・カタログを主体とした通信販売では100円で仕入て300円で売らないと利益がでない。さらにTVショッピングとなると原価20%を切らないと赤字だというから一般小売店から見たら驚きの数字だ。そんな一般通販を地盤に送り出された商品ゆえに、9,800円・14,800円という数字は珍しいものではない。我々は固定費が少ないインターネットを主体としているので、5,000円を切る価格を提示しているが、それでも幅広いお客様に届けるなら3,000円は切らないと普及しないだろうと、いつも考えている。

中沢さんは会社を経営している方で、可能性がある商品であれば金に糸目をつけない。そんな方であった。

「よし、それもらおう。楽しみだなー」





それからひと月後だったと思う。

「あれ、すごいねー。おかげで・・・」

想像以上に効果があったらしく言葉の端々で「家宝」と比喩していた。 興奮気味に30分近く自分は何者か、この商品はここが素晴らしいなどと話をされ、話の最後に

「こんな素晴らしい商品を紹介してくれたお店に、うちの商品を送りたい」

と言い出した。中沢さんの会社は長年、乾物を幅広く扱っていてそれを当店に送ってくれると言うのだ。我々は小売店の義務を果たしただけで、受け取る理由など何一つない。申し出を丁重に断った。

それから数日後、山のような海苔や"ふ"などの乾物セットが事務所に届いた。嬉しくもあり、どうお返しすれば良いか困惑してしまったが、送り返すのも失礼なので、お礼の葉書をポストに入れた。 その海苔はとても美味しかった。

いまでも半年に一度は買い物されている。無くした、ゴムが広がったなどの理由で、調べてみると11個もこの商品を買い続けられている。

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。