FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

お勧め♪アダルトグッズ☆

■アンドロペニス■1_1088416939_m_2012.jpg


☆商品レビュー☆

欧州・南米で驚異的な売上を記録。超話題商品がいよいよ日本上陸です。科学研究を行った世界中の信望される泌尿器科医が97,5%の治療効果を立証する科学保証をした、「陰茎を伸長させる器具」であります。つまり「おちんちんが半永久的に大きくなる」という男性狂喜の夢のアイテムでございます。仕組みは、この器具をペニスに取り付け継続した一定の縦方向への負荷を行います。ビルマの首長一族の首やアフリカもしくはアマゾン種族の唇、耳たぶのように体の各部分を拡張させる方法と同じです。

※2004年10月1日より個人輸入商品として取り扱いとなりました。ご購入検討の方は「詳しい情報」でご確認ください。




☆口コミ情報☆
6ヶ月装着しました。

到達サイズは 勃起時の 長さ 16.2センチ(4センチアップ) 亀頭幅 4.4センチ(0.5センチアップ)。最終的に、太さの変化は少なかったが、長さは期待以上に増長しました。

  

やはり 12センチ と 16センチ では彼女の琢磨に対する反応は劇的に変わり、積極的に私自身を欲しがるようになりました。

あと副産物として持久時間が長くなった事が何よりも嬉しい成果でした

平常時・勃起時ともにコンプレックスは解消され満足しています

  

6ヶ月継続したまとめとしては、まず、体の一部を強制的に増長するわけですから当然痛みを伴います。

しかし時間はかかりますが、きちんとスケジュールを組んで地道に増長を 行うので安心感がありました。大事な部分なので無理は禁物ですね(笑)

  

最初の1ヶ月は、まず効果は出ません。

アンドロが自己サイズを超える1ヶ月半から2ヶ月目に増長が始まります。

私の場合、アンドロを外して夜眠っている時に "付けてるんじゃないか" と思う程の鈍い痛みを全体に感じる時期があって、その頃から増長が始まったような気がします。

  

次の試練は、スポンジを外す時の痛みです。

アンドロ長を増やしていくとスポンジの目に薄皮が食い込むようになり、 外す時に「ぬおぉ~」という痛みが走ります。

私も色々な素材で保護したり対策をしましたが、最終的には慣れました。



アンドロを購入したい方に

根気強く、我慢強く、あきらめずに、続ければ確実に増長します!

今日の苦痛は明日の満足! 頑張りましょう!

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。