FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

お勧め♪アダルトグッズ☆

■ドリームラブチェアー■

1_1120914217_m_vx50.jpg

☆商品レビュー☆

人間工学に基づいた開発を得意な発明家が、福祉目的に巨額の開発費を投じて完成した全自動SEXチェアー。海外では1年で数万台と自動車にも匹敵するほど販売され、某国では国が買い上げるほど完成度された商品です。男性主体の道具に見えますが、ホテル設置店では女性客に大変な人気があるそうで、リピート客の多くも女性から望むそうです。店長一目惚れでネット販売独占契約を結びました。お伝えしたいことが山ほどあります。是非詳細をご覧下さい。とくに動画は商品特徴が良く分かります。
※大型商品につき、お取引方法を別途ご連絡させて頂きます。


☆右クリックで保存してご覧ください☆

○商品説明(11M 約3分)

○操作説明(9.6M 約3分)

☆商品詳細はこちらから☆

店長の使用した感想

行ってきました。日本総代理店(AD-A社)へ。
一番最初に目にしたのは動きよりも「特殊人工皮」と言われるもの。
カタログではバックスキンのような感じでメンテナンスが大変だろうと思っていましたが、想像していたのとは全く違う生地の良さ。
これなら生理中の血液でも簡単に掃除できそうです。

それでは順にご説明していきますね。
最初に大きさから

2人でも安定して安全に運用するために80kgの重量があります。
大きさは約畳1畳程度
見るからにSEXマシーンと思えてしまうので、ご家庭に置くにはそれなりの工夫が必要です。

尚、配送は70cmの立方体で2小口でお届けとなります。(メーカー担当者が設置してくれます)

次に動き。
「フォーッ」と声高に奇声を発してしまうほど楽しい。
主な動作は動画を見ての通りの、

・女性側のグラインド(挿入時の回転運動)
・女性側の上下(クンニやフェラチオに便利)
・男性側のピストン(男性は機械に委ねるだけ)

この他にリクライニングやバイブレーションなどの小技がいくつか御座います。

無理やり動かされているという不自然さがないんです。
磁石のアナログな感じが、自然な動きを作り出しています。
身体障害者向けに作られたということもあり、体に負担を掛けないことが開発ベースにあるので、変な力を入れなくても体をマシーンに委ねるだけで気持ちよさが得れます。

総論

これまでいくつか似た商品が御座いましたが、これほど完成度が高い商品はございません。
間違いなく世界一のSEXマシーンです。
海外の商品なのですが、とてもしっかりとした日本総代理店が窓口ですので、設置からメンテナンスまでトータルでフルサポートしてくれます。

もともと日本国内ではラブホテル向けに販売されていた商品で一般向けに販売はされていませんでした。
NLSが直接交渉し、ネット上での独占販売契約を結んだ商品です。

当店がこの販売に漕ぎつけたのも、一人のお客様からの投稿です。

「某ホテルで利用したSEXマシーンは凄かった。結局1時間30分、計3000円も使っちゃいましたよ」
「NLSでも置いたら面白いかもしれないですよ。流石に買えないですがw」と。

ラブホテルでの人気はもの凄く、これ一台でお客の入りが倍以上違うと統計で出ているほどで、関東を中心に全国に普及しつつあります。
ホテルで複数台購入の方は別途ご相談ください。

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ムサシ情報リンク集

ブログ管理人様道具に関連する記事のブログにトラックバックさせていただいております。ご迷惑な場合はお手数ですが削除してくださいませ。*ホームセンタームサシ情報リンク集*ホームセンタームサシに関する情報リンク集です。ホームセンタームサシの情報集めにお役立てく
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。